| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/10 
               | 
              
                
                                         ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
\ 年収1,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS / 
  
会員の68%が年収1,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って 
効率的に30代〜50代の富裕層へ貴社サービスをプロモーションいただけます! 
  
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
  
  
◆広告メニュー一例 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
  
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
  
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
  
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年最新版_富裕層に向けた新しいプロモーション~歯科医師へのアプローチ方法~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/17 
               | 
              
                
                                         \複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました! 
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」/ 
 
マイナビのライフスタイルに合わせた各種メディアを 
より多くの方に知っていただきたい。その想いを形にするため 
これま個別にリリースしていた媒体資料はそのままに、複数のメディアを1つの媒体資料にまとめた 
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」リリースしました! 
 
 
【メディア概要】 
弊社では、学生(Z世代)・社会人・ファミリー層など 
ターゲットに合わせたメディアを展開しております。 
広告プランは、タイアップ・記事広告をはじめ、メディア上に専用カテゴリを設置した 
中長期施策の「ブランドゲート」、CM/動画制作、オリジナルのWeb番組制作・Youtubeチャンネル 
などターゲットとニーズに合わせたご提案可能です! 
 
 
■マイナビティーンズ 
15~18歳のアクティブな高校生向けにファッション、ヘアメイク 
スクールライフ、推し活等の情報を発信。 
 
■マイナビ学生の窓口 
学生にきっかけを届けるWEBメディア。 
「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」 
 というコンセプトのもとWEBメディア・SNS・イベントを通じた社会体験 
(仕事や社会、世の中の仕組みがちょっと身近になる体験)を提供。 
 
■マイナビニュース 
社会人に向けた総合ニュースサイト。 
キャリアアップや資格、テレワークなどの仕事に関わるオンの情報から、 
エンタメ、レジャー育児などのプライベートを充実させるオフの情報まで 
社会人の生活を豊かにするための情報を発信。 
 
■マイナビウーマン 
働く女性に向けた情報サイト。 
仕事のことや将来のことを真面目に考えるときにも、明日のメイクや服装 
恋愛について考えるときにも、働く女性が選択するときのガイドとなるような情報を発信。 
 
■マイナビ子育て 
「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに働くママパパにお悩みを解決する情報をお届け。 
働く女性に向けた情報サイト。悩みが多い、妊娠・出産・育児を中心に、医師や専門家監修済みの 
信頼できる情報を提供。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/10 
               | 
              
                
                                         A8.net導入事例:株式会社ムラサキスポーツ様 × アフィリエイト広告 
 
■導入企業の商品・ブランドについて 
~~サーフィン・スノーボード・スケートボードの大定番『ムラサキスポーツ』~ 
アクションスポーツ用品はもちろん、アパレル、ファッションやアクセサリーの販売、 
各種イベントやスクールの運営など多方面に行うムラサキスポーツ。 
 
ROAS2,000%超えを記録したA8.netの導入経緯を、株式会社ムラサキスポーツさまに伺いました。 
 
■主な内容 
・ムラサキスポーツのマーケティング戦略 
・アフィリエイト広告の導入背景 
・A8.netの導入理由 
・実際の導入効果 ほか 
 
■こんな方におすすめ 
・スポーツ用品の商材や、ニッチジャンルの商材を扱っている 
・消費者目線での商品PRを求めている 
・売上拡大やユーザーのファン化に課題を感じている 
・ROASの目標達成を重視している 
 
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (MR用)A8.net導入事例集_スポーツ編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/15 
               | 
              
                
                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内 
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、 
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。 
 
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、 
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。 
 
▼こんな企業様におすすめ 
・シニア向け商材の販促施策を検討中 
・オンラインでの認知施策に課題がある 
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている 
 
▼施策の特徴 
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用 
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も 
・導入企業様の声も掲載中(資料内) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ 
・ユーザー層:50〜70代が中心 
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持 
 
■まずは無料で資料をご確認ください 
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。 
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/03 
               | 
              
                
                                         「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な 
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。 
 
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。 
 
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど 
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。 
 
 
◎主なユーザー層 
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール 
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など 
 
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。 
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。 
 
 
クライアント例・・・ 
◼︎食品メーカー 
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動 
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート 
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発 
・新商品告知×オンラインストア誘導 
 
◼︎飲食店 
・CSR活動告知×キャンペーン 
 
◼︎日用品・消費財メーカー 
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱 
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン 
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート 
 
◼︎スポーツメーカー 
・新商品告知×モニターキャンペーン 
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン 
・モニタープレゼントキャンペーン 
・オンラインストア誘導 
・特設サイト告知・誘導 
 
◼︎スポーツ量販店 
・セール告知 
・オンラインストア誘導 
 
◼︎教育系企業 
・就活サイト加入促進 
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート 
 
◼︎その他 
・合宿×SNSキャンペーン 
・スポーツイベント企画 
・求人募集 
 
ほか多数 
 
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。 
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/11 
               | 
              
                
                                         ※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。 
_______________________________________________________ 
 
動画制作が1本3万円と低コストでクリエイティブ制作ができ、ターゲットにより効果的な訴求が届けられるSNS広告・Web広告の運用方法をご紹介します。 
 
◆資料内容 
・概要 
・3つの魅力 
・導入の流れ 
・配信可能な媒体の紹介 
 
◆こんな経験ありませんか? 
・InstagramやLINE等のSNSで広告を試してみたけど効果がなかった 
・SNSやWebのことはよく分からなくて取り組めていない 
・クリエイティブ制作費用が高くて広告配信する費用が確保できない 
 
◆サービスの魅力 
・1本3万円と低コストでSNS動画広告の制作が可能 
 (投稿用のクリエイティブ制作も可能) 
・媒体の特性を分析し、効果の見込みが高いフォーマットを多数ご用意 
・制作費が安いからA/Bテストがしやすい 
・広告運用結果をレポートから分析し、今後のご提案をします 
 
実際にサービスを使用し広告運用を行った結果、予約数の獲得、SNSのフォロワー数増加等に繋がった実績があります。 
会社や学校の魅力を伝えたい広報の方や、求人の応募数でお悩みの採用担当の方、SNSの投稿に紹介動画を載せたい方は是非、資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/02/28 
               | 
              
                
                                         【現役Webマーケターから個別指導で現場の実務が学べる。】 
マケキャンbyDMM.comとは経験者も未経験者も現役Webマーケターから実践的スキルを習得出来るWebマーケティングスクールです。 
 
個別指導だからこそ、学びたいポイントを効率的に学習することが出来ます。 
 
▼こんな方にオススメ! 
☑自社でWebマーケティングを活用した集客をしていきたい方 
☑個別指導で丁寧な指導を受けたい方 
☑プロから現場の実務を学びたい方 
☑実績のあるスクールで学びたい方 
☑現在抱えている案件の相談に乗って欲しい方 
 
▼マケキャンが選ばれる6つの理由 
①現場で使える実務を学べる。 
②未経験者も経験者もそれぞれに合わせた最適なサポートが可能。 
③講師はDMMのITスクールが厳選した現役Webマーケター 
④マンツーマン+相談し放題 
⑤TVでの放映など豊富な実績 
⑥卒業後も安心の学習サポート 
 
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マケキャンbyDMM.com_学習コースサービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/22 
               | 
              
                
                                         サンプリングを「配って終わり」にしたくない。 
費用対効果の高い施策にしたい——そんなご要望に応えるのが、スポーツファミリーへのサンプリングです。 
 
本資料では、 
 
●誰に配るか(ターゲット設定) 
●どう配るか(手法設計) 
 
の両面から費用対効果を最大化する方法をご紹介します。 
 
配布先例:30~50代で、子どもがスポーツを習っている保護者 
導入実績:味の素様、大正製薬様、フジッコ様、ニベア花王様 など多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ★口コミの力で費用対効果を最大化『スポーツファミリーサンプリング』_2025(10-12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/10 
               | 
              
                
                                         学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。 
 
先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。 
※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください 
 
▼こんなニーズに応えます 
・教職員への情報発信・認知浸透 
・教職員との接点開発・共創機会獲得 
・学校向けの商流拡大 など 
 
▼先生コネクトがご提案するプラン 
・オンラインセミナー実施 
 教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得 
・タイアップコンテンツ掲載 
 PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など 
・メルマガ配信 
 定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など 
・リアルイベント実施 
 日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能 
・ディスプレイ広告 
 教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る 
 
▼会員属性(2025年2月時点)  
・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録) 
・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3 
・教育委員会職員は約870名 
 
▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ 
働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。 
さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。 
<配信テーマ例> 
・NEXT GIGA 
・学校DX 
・ICT教育 
・非認知能力 
・デジタルシティズンシップ教育 
・個別最適な学び 
・給特法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/09/20 
               | 
              
                
                                         ≪媒体・実績資料≫ 
・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両) 
・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両) 
・アメリカンスクール 
・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両) 
 
≪内容説明≫ 
ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。 
ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。 
他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であり、広告面は100平米以上になります。レトロボンネットバスやアメリカンスクールバスのような街中を走行しているとパッと目を引くようなレトロでかわいい車両も多数所持しています。 
いつもの広告とは一味違うプロモーションをご提案することが可能です。 
 
≪ターゲット≫ 
エリア:全国 
(ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台) 
(ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草) 
 
ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象 
 
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/07/07 
               | 
              
                
                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
       WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
【広告主様限定!】 
 
※代理店様はダウンロードNGです! 
 競合調査でのダウンロードはお控えください。 
 
 
株式会社ADrim(アドリム)はデジタルマーケティングを包括的にサポートする企業です。 
 
弊社では戦略立案からコンサルティング、WEBサイト制作まで一気通貫で行っております。 
そして多数のメディア・パートナー様と連携して 
クライアント様の要望やゴールに応じた最適なマーケティング施策をご紹介します! 
 
▼ このような方にオススメ 
 
「アフリエイトの始め方がわからない」 
「アフリエイト広告のメリットが知りたい」 
「WEBからの集客がうまくいっていない」 
「導入ハードルが低いWEB広告を知りたい」 
「現状の広告活動には満足しているが、新しい施策にトライしてみたい」など 
 
▼ 資料内容 
 
・弊社実績 
・アフィリエイトとは 
・アフィリエイト広告を成功させる3つのポイント 
・弊社事例 
 
多数の実績とナレッジを活かし、集客にご尽力いたします。 
また、アフィリエイト広告以外の広告施策もご用意しております! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/04/13 
               | 
              
                
                                         『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。 
もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。 
貴社の事業のお力になれれば幸いです。 
 
□サービスの内容 
・広報ツールの制作 
・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど) 
・教材の配付 
・出前授業の設定 
・コンクール、見学会などの設定 
 
□サービスの特徴 
学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。 
広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。 
そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。 
もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック! 
今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。 
 
□こんな事業展開をお考えの企業の方へ 
・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい 
・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい 
・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない 
・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい 
・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。 
 
□実積業種 
 飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MR】次世代層への企業広報_放送映画製作所v7.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/22 
               | 
              
                
                                         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS / 
 
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って 
投資サービスのPRが効率的に実施いただけます! 
 
今回、全国の歯科医師170名に向けてお金に関する実態調査を実施いたしました。 
 
<<報告内容>> 
・調査対象:歯科医師170名(うち開業医は73%) 
・質問内容 
 ・世帯の貯蓄額(資産などは除く)はいくらですか? 
 ・投資をしていますか? 
 ・現在行っている投資の種類について教えてください 
 
 
 
歯科医師業界ではまだまだ「お金」に関わる情報が不足しています。 
この機会に歯科医師へ貴社のサービスをアピールしませんか? 
 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
◆広告メニュー一例 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
 ・DM 
 ・アンケート広告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20241121_歯科医師統計_お金に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/01 
               | 
              
                
                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内 
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、 
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。 
 
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、 
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。 
 
▼こんな企業様におすすめ 
・シニア向け商材の販促施策を検討中 
・オンラインでの認知施策に課題がある 
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている 
 
▼施策の特徴 
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用 
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も 
・導入企業様の声も掲載中(資料内) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ 
・ユーザー層:50〜70代が中心 
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持 
 
■まずは無料で資料をご確認ください 
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。 
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/22 
               | 
              
                
                                         『イオンビッグサイネージ』とは 
月間約700万人が利用する、イオングループのディスカウントストア「ザ・ビッグ」の店頭に設置したデジタルサイネージメディアです。 
100店舗のデジタルサイネージに対して、貴社商品・サービスをプロモーションいただけます。 
 
■特長 
・地域密着型で生活必需品を求めて来店される多くの顧客ターゲットにリーチできます 
・視認性の高い場所に43インチの大型モニターを設置 
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求可能です 
・地域を絞って実施することも可能です 
 
■主なターゲット層 
主婦・アクティブシニア層 
女性比率7割、40代から60代がボリュームゾーン 
 
■以下広告主様に最適です 
・女性向けマーケティングをご検討中の企業、団体様 
・ミドル世代向けサービスをご検討されている運営企業、団体様 
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様  
・県市町村様のご案内 
 など 
 
詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_aeonbig_signagemedia_202508.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/19 
               | 
              
                
                                           割引内容「メディアレーダーを見た!」で初回限定キャンペーンとして1本25,000円〜承ります! 
                                【メディアレーダーから限定】 
1本25,000円〜で動画広告制作を丸投げしてみませんか? 
 
今やWEB広告運用での高い成果には必須とも言える、タテ型動画広告。 
しかし、ノウハウやリソースの不足で動画広告の導入を諦めていませんか? 
 
「シカケ屋」では現役の広告運用者に台本・撮影・編集のすべてを完全丸投げしていただけます! 
週1納品によるスピーディーな広告の検証・改善も実現できます。 
 
さらに、担当マーケター作成の分析シートもセットでご納品するため、 
今後の制作やインハウス化にもご活用いただけます。 
 
導入企業様も続々と増加中で、 
「このクオリティーで1本25,000円〜は安すぎる」とご好評いただいております。 
 
まずは資料だけでもダウンロードして、ご案内枠がなくなる前にお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 売れるタテ型動画広告制作「シカケ屋」2025.05~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/03/13 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。 
担当するのは累計400万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。 
 
参加すると、、 
・アカウントの各数値を点数化して可視化できる 
・アカウントの改善点を明確にできる 
・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる 
 
お気軽にご相談ください。 
                                株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。 
弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。 
 
Instagramに存在するあらゆるジャンルの中でも、ユーザーニーズがとても高い「美容・クリニック」。だからこそ競合も多く、レッドオーシャンなジャンルでもあります。 
 
今回はこの美容・クリニックのジャンルに該当する、3つのアカウント成功事例を資料にまとめました。 
 
▼ ご紹介するアカウント 
・case1:王道の美容ジャンルで9万フォロワーを獲得した事例(運用21ヶ月/9万フォロワー) 
・case2:美容系通販のPRメディア(運用13ヶ月/1万フォロワー) 
・case3:デンタルクリニックの集客チャネル(運用15ヶ月/5万フォロワー) 
 
▼ アカウント毎に以下の内容をご紹介しています 
・フォロワー推移 
・運用課題 / プロセス / 成果 
・実際投稿したフィード投稿のインサイト 
・アカウント設計フロー(3C分析など) 
 
Instagram活用した集客に取り組みたい方はぜひ見てみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Instagram運用_成功事例_美容クリニッver..pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/10/23 
               | 
              
                
                                           割引内容直販限定・12月までのご契約で割引あり 
                                ローカル特化の総合広告代理店として、弊社独自の地域コミュニティアプリやイベントをはじめ、貴社のニーズ・予算に合わせ、最適なプランをご提案いたします。 
低価格から実施可能なプランもありますのでお気軽にご相談ください。 
以下のようなニーズにお応えします。 
・市場調査 
・アンケート 
・イベント企画、効果測定 
・店舗集客 
・地域を絞った情報発信 
・高所得ファミリー世帯へのテストマーケティング 
・サービス周知、認知度向上 
・良質な口コミの獲得 
etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/09/04 
               | 
              
                
                                         \ 自治体への営業活動を様々な角度から徹底支援 / 
株式会社ジチタイワークスが、長年グループ会社で自治体関連事業に 
特化してきた知見を活かし自治体(地方公共団体)に向けた貴社商材の 
販路拡大をお手伝いします。 
 
 
【こんな課題やニーズをお持ちではありませんか?】 
・営業リソースが不足しており、満足に営業できない。 
・自治体が抱えている、課題が分からない。 
・効率的に認知を拡大したいが、方法が分からない。 
・開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい 
・自治体担当者のリードが欲しい 
 
 
【貴社の課題感に合わせたBtoGプロモーション支援サービスをご提供します!】 
■行政向け情報誌『ジチタイワークス』 
日本最大級の11.5万部発行。全国1,788自治体へお届けしております。 
記事広告で貴社のサービスを全国の自治体へご紹介いたします。 
配布対象:都道府県庁、市町村すべての課、及び議会事務局 
 
■テレマーケティング 
弊社が創業以来、自治体営業にて蓄積してきたノウハウやネットワークを活用し 
自治体からの優良なリードを発掘し、貴社へお渡しいたします。 
新サービスを展開する際の市場調査としてもご活用いただけます。 
 
■DM発送(+リーフレット制作) 
貴社よりご提供いただいた資料の送付または、 
貴社商材のみを紹介する記事型リーフレットを当社で制作し、ご希望の自治体担当課へ送付します。 
当社が保有している送付先リストを使用するため、送付先リストの作成等の負担がかかりません。 
 
■オンラインセミナー 
自治体とのネットワークを活用し、全国の自治体の全部署へ貴社セミナーのご案内が可能です。 
企画から集客まで承ります。 
 
■自治体職員向けWEB媒体『ジチタイワークスWEB』 
自治体職員専門のWEBメディアです。 
自治体が取り組む官民連携の事例や新しい取り組みへのヒントなどを発信しています! 
バナー広告・記事広告・メルマガ等での自治体向けPRが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/09/27 
               | 
              
                
                                         どこのポスティング会社がいいんだろう・・・ 
 
そんな時は、まずこちらの資料をご覧ください。 
 
【サービス内容】 
 安心、安全、信頼できるポスティング会社を選ぶために必須なポイントになります。 
  
 
<このようなお悩みをお持ちの方におすすめ> 
・初めてのポスティングで、まずどんな会社があるか知りたい 
・現在利用しているけど何かイマイチ・・・ 
・デジタル以外の広告サービスを試したい 
 
 
ポスティングは目に見えない所で動いています。 
 
不安な事もあるかと思いますが、依頼する前にしっかり見極めることができます。 
 
 
【弊社の特徴】 
 創立23年、愛知県をはじめ岐阜県、三重県を中心にポスティングを行っている会社です。 
 出来るだけご要望にお応えできるよう丁寧かつ速やかな対応を心掛けております。 
 ポスティングの他、サンプリングやDM発送代行、軽作業なども対応しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/08/22 
               | 
              
                
                                         「Life Designs(ライフデザインズ)」は、 
月間約70万PV!東海エリアを中心としたWEBメディアです。 
20代後半~40代の女性&ファミリーをメインターゲットに、 
暮らしにまつわるさまざまなジャンルの情報を発信しています。 
 
 
■ Life Designsの特徴 
・東海エリア(愛知・岐阜・三重)に特化 
・暮らしに特化 
・取材記事でリアルな情報を発信 
 
 
■ Life Designsに向いているジャンル 
・ おでかけスポット&観光スポット 
・ テーマパーク 
・ 市町村&自治体 
・ 旅行会社&航空会社 
・ ホテル&旅館 
・ 美術館 
・ 住宅会社 
・ インテリアショップ 
・ グリーンショップ 
・ カフェ&レストラン 
・ アウトドア 
・ フィットネス&美容 
・ イベント 
・ カルチャースクール など 
 
 
■ 広告メニュー 
・ 記事広告プラン 
・ まとめ記事掲載プラン 
・ イベント&ニュースプラン 
・ instagram配信プラン 
 
デザイン&マーケティング会社が運営しているため、 
ホームページ制作、写真&動画作成、WEB広告配信、なども合わせてご相談可能です。 
 
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。 
 
 
■ タイアップ実績例 
・博物館明治村 様 
・名古屋PARCO 様 
・下呂温泉山形屋 様 
・南伊勢町 様(観光プロモーション) 
・桑名市 様(観光プロモーション) 
・碧南市 様(観光プロモーション) 
 
 
<コンテンツキーワード> 
名古屋、愛知、岐阜、三重、おでかけ、観光、旅行、グルメ、instagram、インスタグラム、ローカルメディア、Webメディア 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/11/20 
               | 
              
                
                                         ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。 
 
ECサイトでの販売を行う事業者の皆様。 
実店舗での接客と同じ、もしくはそれ以上の体験をECサイトでも提供できていますでしょうか。 
 
お客様に選ばれ続けるためには、”オンラインでの満足度向上”が大きなカギとなります。 
現代の消費者は、どのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。 
 
ぜひご一読ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
・ユーザーコミュニケーションにおける課題 
・満足度を向上させるユーザーコミュニケーションツール 
・徹底的に活用するためには 
・まとめ 
━━━━━━━━━━ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- chatboost_wp_communicationtool.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/11/11 
               | 
              
                
                                         ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。 
 
 
ECのみの強化はもう遅い・・・? 
小売業、サービス業のマーケティング担当者は必見! 
2020年最新マーケティングトレンド「OMO」について解説します。 
 
『ECと店舗のボーダレス化』の意味を持つOMO。 
これまでのマーケティング戦略との違いは何なのか、 
消費者行動はどう変わったのか、 
各社はどのような変化が求められるのか、事例と共にまとめました。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
・最新マーケティングモデル「OMO」とは 
・OMOモデルの活用事例 
・OMOの実現によって目指すべき姿とは 
・OMOモデルの今後 
・まとめ 
━━━━━━━━━━ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/11/11 
               | 
              
                
                                         ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 ・ はじめに 
 ・ なぜメールマーケティングがうまくいかないのか? 
 ・ チャットマーケティングとは? 
 ・ 見込み客への効果的なアプローチを実現するチャットボット 
 ・ チャットボットを効果的に活用するための2つのポイント 
 ・ まとめ 
━━━━━━━━━━ 
 
メール配信で思うような成果が出ていない…とお悩みの方は、一度立ち止まってみませんか。 
件名やコンテンツをいくら工夫しても、そもそもメールを見られなければ意味がありません。 
 
「チャットマーケティング」は、最近の流行りというだけでなく、 
”現代の消費者ニーズ”の本質に寄り添うことのできるツールです。 
 
効果のあるマーケティング施策を実現したいとお考えの方、 
チャット活用に興味のある方は、ぜひご一読ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- chatboost_wp_chatmarketing.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/11/02 
               | 
              
                
                                         集客・販促の効率アップにオウンドメディアの活用を検討されている企業様。 
 
昨今Googleによる検索アルゴリズムのアップデートによって、アフィリエイトサイトの掲載順位が上がりにくい市況になっており、より一層【企業ドメイン】でのオウンドメディア運営の効力が増しています。 
 
・リスティング広告の入札価格(CPC)は上がる一方でイタチごっこになっている 
・ユーザーのリテラシーも向上しており、広告を踏んでもらいづらくなっている 
・アフィリエイトでの獲得件数も減少傾向に陥っている 
 
こういったお悩みを抱えている企業様は、オウンドメディアの運用をオススメいたします。 
 
弊社で行うオウンドメディアの運営支援サービスは、 
 
①メディア戦略・目標設計 
②サイト構造設計 
③キーワード選定・分析 
④サイトローンチ後のコンテンツ制作・メンテナンス 
 
これらを低価格で一気通貫して行い、弊社の強みである徹底したSEO戦略によって確実な集客UPを実現いたします。 
 
ぜひ一度資料を参照のうえ、オウンドメディアの導入や委託をご検討いただけますと幸いでございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社Enthrall_オウンドメディア支援20201029.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/03/27 
               | 
              
                
                                         ※ 事業会社向け限定無料公開資料のため、広告代理店さまのダウンロード不可とさせて頂きます。 
 
 
\ 続々、大反響を頂いております。 / 
 
 
<新着> 担当者さまの声 
 
『タクシー広告を始める前に、 
 
 必ず読んでおきたい比較・解説レポートです』 
 
 — BtoB向けSaaS事業会社 マーケティング責任者 T・Y(32)様 
 
 
『タクシー広告に出稿中でしたが、同じ枠・同じ媒体で、 
 
 442万円のコスト削減を実現できました。』 
 
 — スクール運営マザーズ上場企業 マーケティング部長 A・M(38)様 
 
 
上場企業からベンチャー企業まで取扱実績豊富な、 
 
タクシー広告専門代理店のディグナが、 
 
タクシー広告主要3媒体を、3分で読める分量で、 
 
丁寧にわかりやすく比較・解説しています。 
 
 
 
【レポートのコンテンツ】 
 
=================================== 
 
◆ タクシー広告のターゲット層(目的) 
 
◆ タクシー広告を実施する理由(事例) 
 
◆ 期待できるマーケティング効果(効果測定方法) 
 
◆ タクシーの利用者属性まとめ(ユーザー属性) 
 
◆ 全3社の価格比較表(試算表) 
 
◆ 独自分析/各社媒体の選び方(媒体の特徴) 
 
=================================== 
 
 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
 
※ 【 広 告 代 理 店 さ ま へ 】  
 
※ 本調査レポートは、事業会社さま向けに、無料公開しております。 
 
※ 広告代理店さまのダウンロードは、お断りさせていただきます。 
 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2020年上期決定版】タクシー広告全3社徹底比較レポート(株式会社ディグナ).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |